いや〜blogを放置している間に季節が変わり
すっかり冬になりましたね滝汗

12月だからって気を使って雪を降らせてくれたり
雨を降らせて ツルツル路面にしてくれたり
冬 最高真顔

パート先の従業員がバタバタ辞め 年末の忙しさと被り とばっちりを食らって疲労MAXの母ですゲロー
どーもご無沙汰しておりましたデレデレ

先日インスタの方にはupしたのですが この度
家族が増えましたちゅー


{53E1B8BC-09CB-4FB1-A8D0-2267DE1CA899}



{E9451AE9-F6DC-43C3-BF5E-C00F4BD15AF5}


パンダマウスハート
2匹飼っちゃったキラキラキラキラ
名前は 塩とコショウニヤニヤ

もう1匹は慣らし中で中々手にのってくれないもやもや

猫達はソワソワして狩の目付きです滝汗

{E325F40D-37A4-44E6-A253-26D9E2A9F615}

こうやって5匹揃ってガン見を始めます笑い泣き

そこで登場 我が家の番犬!

{F7A8C6DD-21E8-418F-B002-1666CB6C3ADC}

ヤンチャ坊主の寒ブリ君ニヒヒ
彼がいれば猫達は退散するので ご褒美の
ヤラーのビスケットニヤニヤ

{419020BF-1D1C-4EEC-91EE-E6650DBBBEE6}

食べた後は炬燵布団を敷いておっ広げータラー

{6EDBDC3F-FDC0-4C58-9BEE-D9742FD42035}

時には人の用に…


我が家は相変わらず 賑やかでございますデレデレ

さて 今日も17時から22時まで仕事星
明日は17時から24時まで仕事でござる〜

仕事終わりの一杯を目指して頑張るぞニヒヒ