ブラッド・ピットが失顔症だとか。

 

トム・クルーズは失読症で文字が理解できないらしいというのは知っていたが。

失顔症というのは初めて聞いた。

人の顔が認識できず、酷い場合は自分の顔すら認識できないのだとか。

 

ブラピは人の顔が覚えられないので人から嫌われていると自分で言っているとか。

いやいや、イケメンだからええじゃん!

 

わては大好き😘正直数本しか映画観てないけど、ええねん、顔がよけりゃ!

 

そういや、ブラピってロバートレッドフォードに似てるって言われてたけど。

レッドフォードも歳とってしわくちゃになってたな。

 

わての永遠の憧れポール・ニューマンとのコンビの映画…

『スティング』『明日に向かって撃て』

あの時のロバート・レッドフォードは最高だった。

2作品ともジョージ・ロイ・ヒル監督作品。

 

ああ言う映画観たいなぁ。

 

昔の話しだしたら、もう年寄りだわねぇ。

 

そういや、レッドフォードが監督した映画でブラピは認められたとか。

テレビでその映画観たけど、面白かった。

ブラピがホンマに若い頃のレッドフォードにそっくりだった。

 

大スターもいろんな苦労があるのねぇ。。

 

ブスの一般人も頑張ろうっと。

 

 

あ、わてもそういや人の顔覚えるの苦手かも。

来世はハリウッドスターになれますように!

 

なんのこっちゃ!