飾りクープが楽しくって
またまた飾りクープカンパーニュを
焼いてみました~😆

飾りクープ模様は
YouTube『nimcm』さん参考~👀
【小麦粉】
北海道産スペルト小麦全粒粉
ヌーヴォーゆめぶれんど
キタノカオリ

【酵母】
生地状サワー種
モハベレーズン酵母
極微量インスタントドライイースト

自家製酵母で
焼いたカンパーニュの香りは最高!!ぶちゅードキドキ

下矢印自家製酵母ベーグル🥯
  
ベーグルにも飾りクープ🌿ウシシ

まだまだ上手くできないけれど
飾りクープは楽しい🌿爆笑

【小麦粉】
ゆめちから
リスドォル
【酵母】
モハベレーズン酵母
ルヴァンリキッド
微量インスタントドライイースト

美味しそうに焼けたと思ったら
裏の綴じ目が開いてしまった!🤣

今回、ケトリング(茹でる)に使ったのは
『くり蜂蜜』です🌰

ちょっと他の蜂蜜より
癖があるがとってもコクがあって
私はライ麦全粒粉入りカンパーニュに
つけて食べるのが好きかな~😋✨

でも甘いので実際にはそんなに
食べれない(余ってきている)🤣
ランチ用ベーグルサンド🤗🍔
元気なルヴァンリキッドと
生地状サワー種とモハベレーズン酵母ニコニコ👍

今、使っている酵母が
ダメにならないように日々観察しながら
大切に育てていますラブラブ👀

時々体調不良あり絶望
持病ありふとん1

またベーグルの練習してみよう~🥯🦧

いつも見て下さり
ありがとうございますおねがい