ちょっと前に焼いた
ミニカンパーニュ👐😃

【小麦粉】
リスドォル

【酵母】
モハベレーズン酵母
生地状サワー種
少しのインスタントドライイースト

【発酵】
冷蔵長時間発酵🕐️
モハベレーズン酵母液🍇
かけ継ぎしてそろそろ4年目かな、、
今は旦那さんも協力してくれて
毎日お世話をしてくれています🤭
生地状サワー種

ルヴァンリキッド♪

下矢印元気すぎて瓶から溢れることも~🤣

パン作りをしない時も
お世話だけはちゃんとして
大切に育てているルヴァンリキッド♪🥳
元気な酵母のおかげで
お腹ポンポンのミニカンパーニュも
焼けた~~~🥳🥁
翌日、
トースターで焼いて
オリーブ油とゲランド塩を
つけて食べるのが大好き❗🥰
トースト❗🥳
こんがり焼くのも好き( 笑*´艸)
美味しいオリーブ油とゲランド塩で
食べると最高に旨い❗

パンも香ばしくとっても
いい香りがするのよね~(´∀`~)
沢山、失敗もするけれど
楽しめているからよし❗

やっぱりハードパンっていいですよね🤤

甘いパンは毎日は食べれないけれど
ハードパンは飽きずに毎日でも
食べられる~~~🥳👍

体調の良い時には沢山焼こう~😆
(時々体調不良あり。)
(持病あり。)

いつも見て下さり
ありがとうございますおねがい