手作りクープナイフ『空豆クン』が
届いたので早々カンパーニュを
焼いて使ってみましたパー

本当は去年から欲しかった2本の
『クープナイフ空豆クン』びっくりマーク

まだまだパン作りは未熟だけれど…

一年が過ぎても
やっぱりあの『クープナイフ空豆クン』が
欲しいと言う気持ちが
変わらなかったなので思いきって今回
注文しました~ニコニコ

持ち手の部分が緩いカーブで
とっても握りやすく
なんといっても触り心地が
とっても良いラブ
パン作りはとりあえずおいといて…☝️🤣

とってもクープが引きやすい!!

イメージ通りのクープナイフだった飛び出すハート

★記念に投稿しておこう~😆★

後はパン作りの練習のみ……🤣🤣🤣

ちょっと生地がダレ気味(笑)🤣
(お料理に集中していた~爆笑)
【小麦粉】φ(..)
*スペルト小麦石臼挽き全粒粉
*メゾンカイザートラディショナル
*スーパーキング
*ヌーヴォーライ麦全粒粉
下矢印翌日スライスびっくりマーク
とってもいい香り~ぶちゅー

下矢印シェフ三國の簡単レシピYouTube~

#936鮭のロールキャベツを作ってみたパー
スライスしたカンパーニュを
トーストにして一緒に食べたら
超~~美味しかった~~爆笑

パン作りもお料理も
コツコツと頑張ろう~ニコニコ