YouTube
シェフ三國の簡単レシピを参考に
作ってみたお料理ですパー

『#296野菜のテリーヌ』ですルンルン
 
初めて作るお料理だけれど
美味しそうだったので
作り置きに二個、作ってみました👐😃

ヘルシーだけれどお野菜たっぷりで
健康に良さそう~爆笑

型から外す時はドキドキだったけれど
そんなにバラけずに綺麗に
型から出す事ができた拍手拍手拍手ルンルン
クグロフ型があったから
もう一個はクグロフ型で焼いた😃

クグロフ型で焼いた
野菜のテリーヌは可愛い形になって
焼き上がった~ラブ
今回のお料理は
準備がちょっと大変だった~(笑)🤣
材料を細かく刻むのが私は苦手……驚き
それを2倍の量を作ろうとしたから
もっと大変だった~🤣



動画のレシピ参考にしたお野菜
入りテリーヌラブラブ
このクグロフ型で焼いた
野菜のテリーヌは、
キノコとチーズウインナー入り
のテリーヌですルンルン
『野菜のテリーヌ』
また作ってみよう~ラブ

お料理は苦手だけれど
シェフ三國の簡単レシピYouTubeを
見ていると作りたくなりますニコニコ
だって~
シェフが面白すぎるから~🤣

楽しく学びながら
お料理ができそうニコニコ

しばらくシェフの動画を見ながら
練習頑張ろう~~~ウシシグー