前回、オランジェットを頂いた方から
今回は貴重な
山栗とお庭で採れた
青柚子を頂きました~~~爆笑

半分は大切な知り合いへ
お裾分け~🚙💨😆

よく考えたら栗って……🤔
あまり食べた事がない私(笑)😁
青柚子も初めて見た~~~😃
オレンジコンフィも入っていた~😆🍊
冷凍しておいて
ゆっくり食べよう&お裾分け~😆
初めて栗の皮むきと
初めて栗ご飯を炊いた(笑)🤣

下矢印トースターで焼き栗ニコニコグッ
美味しい~😆
甘くってホクホク~~~もぐもぐ

焼き栗も
あんまり食べた事がないから
美味しかったラブ

※トースターで焼き栗が
できるなんてビックリびっくりマークウシシ

(※ちなみに
モンブランケーキは食べれない(笑)😂)
下矢印柚子酵母を起こしてみたパー
めっちゃ元気~~~
そしてとっても爽やかな香りラブ
舐めてみたら苦味が少しあり~キョロキョロ
柚子酵母元種
めっちゃ元気だよーびっくりマークポーン
爽やかで良い香り~~~ラブ
もう少し大きな瓶に入れ替えようパーウシシ
よくわからないけど
焼き魚にも柚子を添えてみた(笑)🤣

記念に投稿しておこう爆笑

秋の味覚便
ありがとうございました😆💕✨