旦那さんの会社の方から
九州産小麦粉『ミナミノカオリ100%』を
頂いたのでお返しにミニ食パンを
焼きましたパー
下矢印頂いた小麦粉『ミナミノカオリ』ラブ
初めて使う強力粉パーニコニコ

元気なルヴァン液種
元気なモハベレーズン酵母液
この元気な酵母を使って
ミニ食パンの生地を仕込むパー
※一次発酵は冷蔵庫で一晩発酵させる予定
でしたが予定より早く発酵が進んでおり、
急きょ深夜に焼き上げる😳

※テレビの雑音あり(笑)🤣🤣🤣😁😁😁
なんだかあたふたしながら
成形したもんだから
ちょっと形は歪になってしまったー💦煽り

予定外の段取りになってしまったけれど
焼き立てふわふわなミニ食パンを
プレゼントする事ができて
逆に良かった~😆
(パンづくりの日は以外と睡眠不足(笑)🤣)
下矢印ミニ食パン一個は
旦那さんが朝食で試食して
くれましたもぐもぐ二重丸OK
そして出来てホヤホヤのミニ食パンを
抱えて会社へ出勤🚙男の子
小麦粉を頂いた方へ渡してくれました食パン
大切なご縁に感謝おねがいラブラブラブラブラブラブ

また練習頑張ろうニコニコ