★ルヴァン液種の完成が
いまいちわからない…( ノД`)

*種を水に落としてもフワフワと
浮かないのよね…( ´;゚;∀;゚;)?
*後は2倍に発酵してこない…?σ(^_^;)?
*変な臭いはしていないから
種継ぎを頑張ってみようかな…ねー
それとも失敗しているのか…?🙄?
  ( ゚д゚)ポカーン(?_?)(^^;;
小さな泡はできているのになぁ~
 (・_・?)(・。・;(・・?

難しい……ガーン
成功の見極めが難しい滝汗
下矢印リンゴ酵母は完成したラブ

下矢印お気に入りのパン屋さんの
レスペクチュスパニスパンを週末に買いに行って来ました~車ふたご座
今回は二個購入~ウシシチョキ

昼過ぎに到着したら、ほぼパンが
な~~~いびっくり

次回は、もっと早く行こう~🚙
(早起きができないのよね…ニヤニヤ)

『レスペクチュスパニスパン』を
二個購入したけれど…

一個はすでにサンド🥪にして
二人で食べちゃったおいでふたご座もぐもぐラブラブキラキラルンルン

やっぱり旨いわぁ~爆笑音譜ラブラブ

香りとクラムの食感が
たまらんよ~ぶちゅールンルンキラキラ

癒される香り~~~音譜ラブラブ照れ

パン屋さんって凄いなぁ~拍手拍手拍手ニコニコ

下矢印週末に
旦那さんが四川麻婆豆腐を
作ってくれました~男の子チョキ
※手作り四川麻婆豆腐を
初めて食べたよ~ぶちゅーラブラブラブラブ

めちゃくちゃ美味しかった~爆笑キラキラ

※また作ってもらおう~(笑)グラサン

※私はパン作りを頑張ろうおいでウシシ
記念にチョキ男の子グラサン📹️(笑)
美味しいパン屋さんに行けて🚙💨

美味しい麻婆豆腐も作ってもらい

とっても幸せな時間だったウインク


苦しい時もあるけれど

こんなに幸せを感じる時もあるニコニコ


こんな時は、本当に生きていて

良かったと思う……。


訪問ありがとうございましたおねがいラブラブ