★美味しそうな
『イチゴジャムいちご』を
見つけたので……いちごぽってり苺目

旦那さんのリクエストで男の子
それに合う
パン生地を作ってみました~牛
(個人的にはジャムは苦手滝汗)

実際に合うのかはいちごぽってり苺
わからないけど……ねーはてなマーク

とりあえず生地を作ってみましたブタグー

★酒種酵母と牛乳で仕込んだ生地ニコニコラブラブ下矢印

★薄いグルテン膜ができたよ~パーブタ

★捏ね上げ温度24℃位うさぎクッキー

*少し水分量が
足りなかったような…!?

*良いような……パーねー

*ギリギリな感じ~~~ウインク

多分、大丈夫。ブタグー

ツルピカキラキラ
良い感じに捏ね上がった~ラブラブねー

【一次発酵・分割・丸め・
ベンチタイム・成形へ】下矢印
【最終発酵後】下矢印

【焼き上がり】下矢印

焼き色が濃~~いびっくり

でも、
甘い香りと…
チーズを焼いたような…
いい香りがしている~~ぶちゅー

メモメモ時計目
(焼成180℃右矢印右矢印20分
  170℃に下げて右矢印10分)

【断面】
しっとりふんわりだと思うよ~ハートラブラブおねがい
今回、焼いた食パンに
『イチゴジャム』が
合うのかな……ぽってり苺ねーはてなマーク

朝食に試食してもらいますコーヒー食パン男の子
※(たっぷりジャムをつけるのは
禁止ですけど…注意(笑))てへぺろ

 
甘い物が好きな旦那さんは

リクエストをしては

ウォーキングを頑張っている~(笑)
走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人ウシシ
(たまに一緒に歩くUMAくん)


まだまだ練習は続くよ~ブタグー

訪問ありがとうございましたおねがいラブラブ