2024/07/10 | pankyunのブログ

pankyunのブログ

ディズニーとライブ(たまに遠征)など色々なブログ
ほぼほぼディズニーネタです(*≧▽≦)ノシ))

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

今日は久々に、お出かけ〜🎶

松坂屋に行ってみくちゃんに会いに行ってきました~😍
可愛いかった~💕

プリン🍮も絶品😋
今回はプレミアムと栗🌰を購入〜🎶
栗の香りが口の中ふわぁ~として本当、美味しかったです!
今日は、プレミアムを食べます😁

みくちゃんにはささやかですがグミをプレゼント🎁

そして、ランチはパルコへ向かって韓国料理を😋
めっちゃ、美味しかった~😍
また、行きたいな~🎶 その隣には韓国のかき氷屋さん🍧
も出来ていたので、次はそこにも行きたいな~🎶

たまに出かけるのは良いことだね~
先月、風邪を引いて体調不良でダウンしたり
うちのにゃーさんが、体調悪くて病院へ行ったら
病気が見つかり、数日入院したりでさすがに凹んでました😭
早く元気になってくれるといいなぁ😢