ご覧いただきありがとうございます

お子さま連れOK!
東京都調布市パン教室ReReのれいかですバレンタイン


 星メニュー紹介 Part 27星

当教室で受講可能なメニューを一つずつ紹介していくシリーズ!

どんなパンなのか見ていってください^ ^




ハートのシュガーバター

ダイヤオレンジ特徴 
 
◆揚げてないのにドーナツみたいなパン
◆ひと口、ふた口サイズの可愛いハート成型♡
◆一度にたくさん出来ます!



ダイヤオレンジ主な焼成機材
トースター (オーブン、フライパン、魚焼きグリルも可)


ダイヤオレンジアレルギー品目、対応
牛乳(豆乳に変更)
バター(対応なし)


ダイヤオレンジこんな方(シーン)におすすめ

◆ドーナツ好きだけど、カロリーを控えたい
◆細かい作業が好き
◆おやつ
◆手土産に




ダイヤオレンジ講師コメント
ココアのほろ苦さとたっぷりまぶす粉糖の甘さがソーマッチキラキラ
パクパク食べたくなるおやつパン♡
成型はパパッと出来るものじゃないけど、
食べて欲しい相手を想いながら丁寧に作るのもたまにはいいかも^ ^
手土産にしたら喜ばれること間違いなしのメニューです!








おうちパン、

一度覚えたら一生モノ(*^^*)