ご覧いただきありがとうございます

お子さま連れOK!
東京都調布市パン教室ReReのれいかですにんじ


星メニュー紹介 Part 12星

当教室で受講可能なメニューを一つずつ紹介していくシリーズ!

どんなパンなのか見ていってください^ ^




ニンジン豆乳のさんかくパン

ダイヤオレンジ特徴 
 
◆ビタミン、ミネラル、たんぱく質が同時に摂れるパン!
◆砂糖、卵、油脂不使用
◆フライパンで焼きます🍳
◆野菜が苦手なお子さまでも食べやすい
◆楽チン成型


ダイヤオレンジ主な焼成機材
フライパン


ダイヤオレンジアレルギー品目、対応
なし


ダイヤオレンジこんな方(シーン)におすすめ

◆離乳食期のお子さま
◆野菜が苦手なお子さま
◆栄養豊富なパンが食べたい方



ダイヤオレンジ講師コメント
パンなのにビタミンもたんぱく質も摂取できちゃうなんて栄養バランスバッチリのパン!
人参が苦手な方でもパンにすれば気にならず食べやすいですよ◎実際私もそうなんです笑






おうちパン、

一度覚えたら一生モノ(*^^*)

対面レッスン、
オンラインレッスン、
どちらも受付中です♪♪