ご覧いただきありがとうございます

お子さま連れOK!
東京都調布市パン教室ReReのれいかです栗


星メニュー紹介 Part 21星

当教室で受講可能なメニューを一つずつ紹介していくシリーズ!

どんなパンなのか見ていってください^ ^




抹茶甘納豆パン

ダイヤオレンジ特徴 
 
◆和菓子のようなパン
◆ほろ苦抹茶生地に甘納豆がゴロッといいアクセント
◆切って焼くだけ、成型10秒



ダイヤオレンジ主な焼成機材
トースター (オーブン、フライパン、魚焼きグリルも可)


ダイヤオレンジアレルギー品目、対応
牛乳(豆乳に変更)
バター(対応なし)


ダイヤオレンジこんな方(シーン)におすすめ

◆抹茶好き、和菓子好きな方
◆おやつ
◆お手土産
◆忙しい朝
成型10秒、焼いたらすぐに食べられる◎





ダイヤオレンジ講師コメント
私、抹茶が大大大好きなのでこれはツボなメニューなんですが、それにしても皆気にいるはずのお味お願いキラキラ
そのままでは甘い甘納豆もパンのトッピングにすると程よいアクセントになります。
ほっこりしたい時のパンにおすすめですお茶




おうちパン、

一度覚えたら一生モノ(*^^*)

対面レッスン、
オンラインレッスン、
どちらも受付中です♪♪