ご覧いただきありがとうございます

お子さま連れOK!
東京都調布市パン教室ReReのれいかですカエル





星メニュー紹介 Part 11星

当教室で受講可能なメニューを一つずつ紹介していくシリーズ!

どんなパンなのか見ていってください^ ^



ほうれん草スティック


ダイヤオレンジ特徴 
 
◆離乳食(ベジフル)パン
◆砂糖、卵、油脂不使用
◆お子さまでも握りやすいスティックタイプ
◆野菜が苦手なお子さまでも食べやすい


ダイヤオレンジ主な焼成機材
トースター (オーブン、フライパン、魚焼きグリルも可)


ダイヤオレンジアレルギー品目、対応
牛乳(豆乳に変更)


ダイヤオレンジこんな方(シーン)におすすめ

◆離乳食期のお子さま
◆野菜が苦手なお子さま
◆子どもにとりあえず握らせておく
(パンがボロボロ落ちません)
◆持ち運びたい
◆焼いてすぐに食べたい



ダイヤオレンジ講師コメント
ビタミンや鉄分を多く含むほうれん草、積極的に食べさせたい!けど食べてくれない、、、ショボーン
このパンならきっと食べてくれますよ◎
我が子もそうでした。
形状を変えれば、ほうれん草ナンにもなってカレーにとっても合いますカレー
あ、写真の通り、ほうれん草の刻み具合でだいぶ色は変わります。





おうちパン、

一度覚えたら一生モノ(*^^*)

対面レッスン、
オンラインレッスン、
どちらも受付中です♪♪