ご覧いただきありがとうございます

お子さま連れOK!
東京都調布市パン教室ReReのれいかですうさぎ



第17回 おうちパン講座を開催しましたので

レポートしますメモ



メニューは

ミルクスティック

あおさ&かつお節スティック






台風一過の暑い中、

一歳の男の子とママが

レッスンに来て下さりました晴れ



お子さまが乳製品アレルギーのため、

乳製品不使用のパンを作りたい

との事で受講頂きました。



通常ミルクスティックは

牛乳を使いますが、

今日は豆乳を使って星





お子さまもお利口さんだったので

生地作りも成形もあっという間!!




 試食時、とーってもいい勢いで

パンを食べていて可愛かったです爆笑


これだけ食べてくれると

これから作り甲斐がありますねグッ

という話しになりました。


ママには試食にお出しした

ニンジン豆乳のさんかくパンも好評でした🥕





普段は乳製品不使用のパンを

買いに行くそうですが、

おうちパンに慣れれば

買うより楽になると思います。





アレルギー等でパン選びにお困りの方には、

おうちパンが役に立ちます♪♪


ほとんどのレッスンメニューが

アレルギー対応出来ますので

ご相談くださいOK




私自身おうちパンの良さを

再認識出来るレッスンでしたニコニコ