最近ブログが月一更新となってきました😅

披露するラジネタが尽きていましたが
 
行ってまいりましたよ口笛

OAには少し遅れましたが久々の四日市タムタム
{BE99B981-D4E6-48B0-B9C6-51179A2E4426}

先週タムタムSWでシェイクダウンした

ムラだらけ😭キャンディレッド塗装アセアセ

失敗のFC3SをバキュラⅡに載っけて
{5B3FD85F-8132-4301-910C-743F376DBBDC}

遠いと💦渋る19さんを酔った勢いでニヤリ

前日無理矢理誘って💨


渋ったわりには1番楽しんではりました✨


{E4DF458F-CB3C-4FF8-B890-462D21A51383}

コースが広いので面白いのですが💡

何か物足らなさを感じたのでモーターを

チェンジ💡KG10.5トルクタイプでしたが

途中からBS9.5に変更しました。

パワフルになった分乗り易くなり🎶

たっぷり四日市タムタムを堪能しました。
 
元タムタムSW黒ちゃんのいるお店で

買い物もできたし
(盗撮するのを忘れたがトレードマークの汗をかきながらも💦元気そうでしたよん🎶)
{8A045C4A-863A-4178-85A7-873A90C25F69}

帰りの針テラスで19さん号ハイエースと📷

そうそうこの愛車とも今週でお別れかもハートブレイク
{7692C2A9-9534-40C9-85AC-ECB553E79510}
3年8ヶ月あと600kmで10万km💨

短い間でしたがエエ車でした✨

ありがとうセレナ😭

次回は19さんと静岡遠征を企てております

さてどこのサーキットへ行こかな🎶