赤い薔薇 | のんきつねの自由ブログ

のんきつねの自由ブログ

天然酵母パンの「パン倶楽部nonのん」は
2022年3月に都合により閉店致しました。
しばらくは静かに時の流れにまかせて、
新しい時空の変化を楽しみながら
氣にままに投稿していきます。(^.^)
Nナチュラル,Oオーガニック,Nナース

Ray(レイ)です。

 

 

 

今年の冬に

バッサリと剪定した薔薇。

 

切り過ぎて成長を案じていましたが、

 

昨年よりも綺麗に、

いっぱい花をつけてくれました。

まだつぼみがいっぱいあります。

 


 

 

余分な枝は少し切り、

肥料をあげようと思います。

 

 

こちらも元気です。

ラベンダー

 

知らない子(笑)

 

1カ月以上かかって発芽しました。

スーパーフードの「モリンガ」

 

 

どの子も有難う!

 

 

今日もお疲れさまでした。

ニコニコブーケ1