新たなプレゼント「アヤメ」 | のんきつねの自由ブログ

のんきつねの自由ブログ

天然酵母パンの「パン倶楽部nonのん」は
2022年3月に都合により閉店致しました。
しばらくは静かに時の流れにまかせて、
新しい時空の変化を楽しみながら
氣にままに投稿していきます。(^.^)
Nナチュラル,Oオーガニック,Nナース

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

舞っている蝶、NON ママの激写 ウインク

 

 

 

昨日は予約のみの営業でした。

 

予約のお客様に、

感謝致します。(^^)

 

 

昨日再訪して下さいました、

隣県の浜松市からのS様から、

またプレゼントが有りました。

 

紙で造ったアヤメなどです。

 

 

 

作者 この方85歳

とてもお若いです。

 

 

先日1ヶ月ほど前のプレゼントは、

梅、桜、菜の花、チュリップ等々

 

花はすべて布で、

枝は以前にさしあげた

梅の切り花を使ってあります。

 

 

大変、感謝します。

 

有り難いですね✨ニコニコ

 

 

今日もお疲れ様でした。

ニコニコ クローバー