明日29日は予約の方のみの営業です♪ | のんきつねの自由ブログ

のんきつねの自由ブログ

天然酵母パンの「パン倶楽部nonのん」は
2022年3月に都合により閉店致しました。
しばらくは静かに時の流れにまかせて、
新しい時空の変化を楽しみながら
氣にままに投稿していきます。(^.^)
Nナチュラル,Oオーガニック,Nナース

いつもありがとうございます。

パン屋のRay(レイ)です。

 

 

 

 

 

明日の29日は予約された方のみです。

店舗の営業は有りません。(ペコリ)

 

よろしくお願いします。ニコニコ

 

 

―4~5月の営業日―

4月29日(日)  予約のみ
ゴールデンウイーク
5月6日(日)   通常営業
5月13日(日)   お休み
5月20日(日)   お休み
5月27日(日)   通常営業

 

 

店舗周りも賑やかです。ウインク
 
忘れてました口笛
痩せこけた 「都忘れ」
昨年の種が落ちてました。 小麦です。

 

 

・・・
 
気象の変化が激しく
体調が悪かったです。ショボーン
 
きょうはやや暑い五月晴れ。
体調良く、ニコニコ
久し振りてへぺろに散歩に出かけました。
満開
満開
アヤメ満開
 
GW中は、
皆さん楽しく過ごせますと
いいですね!
 
 
 
今日もお疲れさまでした。
晴れ 晴れ 晴れ