12時過ぎの完売に感謝です♫ | のんきつねの自由ブログ

のんきつねの自由ブログ

天然酵母パンの「パン倶楽部nonのん」は
2022年3月に都合により閉店致しました。
しばらくは静かに時の流れにまかせて、
新しい時空の変化を楽しみながら
氣にままに投稿していきます。(^.^)
Nナチュラル,Oオーガニック,Nナース

いつもありがとうございます。
パン屋のんのRay(レイ)です。

 
 

のどかな日

暑い日になりました。
晴れ晴れ
 
メニュー札
 
きょうは12時過ぎに完売しました。

10時開店から、

初めまして様のお客様が、

多くご来店されました。(^^)

嬉しいことですね!
音譜


こちら、ポストカード
若い男性のお客様が買ってくれました。
2枚も
まだありますよ~!ウインク
 
一方、
アメブロ繋がりのランナー様
毎週、予約を頂き感謝いたします。ニコニコ
~ひゃくbee日和~
ほんとにありがたいです。
 

こちら満開! ストロベリーキャンドル 

今年は梅ジュースをちょっと期待!
ニコニコ

 


「都忘れ」 忘れてましたてへぺろ

 
 
 
今日も感謝申し上げます
ウインク クローバー