”ガンは3カ月で治せる病気!ブドウ糖はガンの餌だった” | のんきつねの自由ブログ

のんきつねの自由ブログ

天然酵母パンの「パン倶楽部nonのん」は
2022年3月に都合により閉店致しました。
しばらくは静かに時の流れにまかせて、
新しい時空の変化を楽しみながら
氣にままに投稿していきます。(^.^)
Nナチュラル,Oオーガニック,Nナース

NONの夫Ray(レイ)です。

ビタミン剤や高い熱に弱いのは
知ってましたが、
ブドウ糖が好物とは知りませんでした。
良いことを教えて頂きました。(^^)


一部転載 スターライトのブログさん
昨日 抗がん剤をはじめるという
お友達といろいろ話をしたんだけどね…

うー
頭カチカチで…
決めるのは本人だから 
なるようにしかならないんだけど…

とりあえず  ミネラル補給して 自己治癒力UPしてねと
「希望の命水」を渡してきたよ

飲んでくれるといいな^ ^

ガンといえば
宗像久男先生の
「ガンは3カ月で治せる病気!
ブドウ糖はガンの餌だった」

以前 動画をUPしたんだけど
いつの間にか消されてた

この手の動画は消されちゃうからね
書き起こしも書いておいて良かった


宗像久男先生の
「ガンは3カ月で治せる病気!
ブドウ糖はガンの餌だった」
の記事は 
こちら☆


抗がん剤治療を考えてる人に届け〜

-転載終わり-






良い情報に感謝します🎵


今日もお疲れさまでした。
 🍀 ☀