上堺産オオの産卵セット。 | かぶとなーなとくわがたけーぼう

かぶとなーなとくわがたけーぼう

海、釣りとクワガタ、たまに温泉。好きなこと、やっていこう。

うわあ、久しぶりの更新です。
うう。川 ̄_ゝ ̄)ノ

今日はすごい雨と風ですね・・・台風ですもんね。
会社は定時にて終了、帰宅。
丸の内線は、夕方の時間にしちゃ珍しく、帰宅ラッシュになってました。
皆さん、無事に帰れたでしょうか。
明日、暑いみたいね( -д-)

上堺産オオの産卵セットを組みました。
2011年7月♂・♀(師匠から譲ってもらったペア)で1セット。
2010年生まれの♀に、上記の♂をかけてもう1セット。
今期、最も力を入れる上堺産の爆産を期待しておるわけです。
産卵木、剥いても剥かなくても、私のところでは大差がないので、今回は剥かず。
1sannrann


今年はいくつかセットを組もうと思います。
しかし、産卵確認後から始まる菌糸ブロック詰め作業は結構重労働なんですよね~。