悠の日記゜。*乳ガンなんて怖くない*。゜-CA3H008300010001.jpg
今年2回目の海へ~悠の日記゜。*乳ガンなんて怖くない*。゜-22025.gif
 
はじめてパパの顔も晒してしまいます悠の日記゜。*乳ガンなんて怖くない*。゜-1019.gif
 
1日目~悠の日記゜。*乳ガンなんて怖くない*。゜-0016.gif
台風台風の影響で波が高く
波乗り悠の日記゜。*乳ガンなんて怖くない*。゜-5034.gifするパパはテンションup悠の日記゜。*乳ガンなんて怖くない*。゜-18011.gif
 
くもりだしウイッグの私は嬉しい悠の日記゜。*乳ガンなんて怖くない*。゜-1035.gif
BBQ�しながら悠の日記゜。*乳ガンなんて怖くない*。゜-3031.gif三昧悠の日記゜。*乳ガンなんて怖くない*。゜-1006.gif(笑)
 
今年はガマンと決めてたけど
あまりの暑さに負けて足だけ浸かろ~とに波打ち際へ悠の日記゜。*乳ガンなんて怖くない*。゜-1078.gif
 
きゃぁ~悠の日記゜。*乳ガンなんて怖くない*。゜-1072.gif悠の日記゜。*乳ガンなんて怖くない*。゜-1072.gif
波に負けて見事にコケたぁ悠の日記゜。*乳ガンなんて怖くない*。゜-0118.gif
ビショビショなったしもう恐いもんなし��
 
wigは捨てる覚悟で何回も浸かるワタシ…悠の日記゜。*乳ガンなんて怖くない*。゜-ファイル0051.gif
 
後片付け+wigのお手入れがだるかった…汗
 
2日目~悠の日記゜。*乳ガンなんて怖くない*。゜-0016.gif
 
いー天気悠の日記゜。*乳ガンなんて怖くない*。゜-4001.gif波も穏やかなので
悠の日記゜。*乳ガンなんて怖くない*。゜-3031.gif片手に波打ち際で貝悠の日記゜。*乳ガンなんて怖くない*。゜-20010.gif探し悠の日記゜。*乳ガンなんて怖くない*。゜-1035.gif
しかーし�
ひっくり返ってまたコケた…
ビショビショ悠の日記゜。*乳ガンなんて怖くない*。゜-1072.gif
 
どんくさいと笑われながら
『もーいいもん悠の日記゜。*乳ガンなんて怖くない*。゜-1078.gif』と浸かりまくる私悠の日記゜。*乳ガンなんて怖くない*。゜-0140.gif
 
2日目は当然後片付けよりwigが心配…
 
頑張ったもののもう使い物にならんので ポイッとしてきました悠の日記゜。*乳ガンなんて怖くない*。゜-8013.gif
 
もひとつ持ってきててヨカッタ悠の日記゜。*乳ガンなんて怖くない*。゜-1019.gif
 
めっちゃ楽しかったけどやっぱり髪の毛は自分のがいーな悠の日記゜。*乳ガンなんて怖くない*。゜-1035.gif
 
早く伸びないかな~
 
今あたしはマルコメくんです
o(^-^)o