悠の日記゜。*乳ガンなんて怖くない*。゜-CA3H00540001.jpg
 
放射線治療悠の日記゜。*乳ガンなんて怖くない*。゜-6038.gifもあと4日となりました悠の日記゜。*乳ガンなんて怖くない*。゜-0142.gif
 
日焼け晴れと同じだから
日に日に焼けてくおっぱい悠の日記゜。*乳ガンなんて怖くない*。゜-1070.gif悠の日記゜。*乳ガンなんて怖くない*。゜-1070.gif
真っ黒になるんちゃうんッ悠の日記゜。*乳ガンなんて怖くない*。゜-0008.gif
でもって四角い日焼け悠の日記゜。*乳ガンなんて怖くない*。゜-8012.gif
 
 
熱もってるから悠の日記゜。*乳ガンなんて怖くない*。゜-4017.gifアイスノンで冷やしてます悠の日記゜。*乳ガンなんて怖くない*。゜-0035.gif
 
しかし痒い~悠の日記゜。*乳ガンなんて怖くない*。゜-0005.gif
 
今日お薬悠の日記゜。*乳ガンなんて怖くない*。゜-ファイル0022.gifもらってきましたが
ベタベタして気持ち悪ーい悠の日記゜。*乳ガンなんて怖くない*。゜-1068.gif
 
ブラはつけるの嫌なほど痒くて痛いし悠の日記゜。*乳ガンなんて怖くない*。゜-ファイル0095.gif
 
 
でもね悠の日記゜。*乳ガンなんて怖くない*。゜-0192.gif
嬉しいことがあるんです悠の日記゜。*乳ガンなんて怖くない*。゜-1044.gif
髪の毛いっぱい生えてきた悠の日記゜。*乳ガンなんて怖くない*。゜-1006.gif悠の日記゜。*乳ガンなんて怖くない*。゜-1006.gif
まだ赤ちゃんの産毛みたいだけど悠の日記゜。*乳ガンなんて怖くない*。゜-8012.gif悠の日記゜。*乳ガンなんて怖くない*。゜-1070.gif
 
早く伸びないかなぁ悠の日記゜。*乳ガンなんて怖くない*。゜-0017.gif悠の日記゜。*乳ガンなんて怖くない*。゜-2044.gif