月曜日から
放射線治療悠の日記゜。*乳ガンなんて怖くない*。゜-ファイル0288.gifが始まりました悠の日記゜。*乳ガンなんて怖くない*。゜-ファイル0300.gif
 
 
ビビってた悠の日記゜。*乳ガンなんて怖くない*。゜-hig_m001480001.gif私でしたが
痛くも痒くもないんですね…悠の日記゜。*乳ガンなんて怖くない*。゜-decorank_image0038.gif
 
4日目で思うこと。
 
毎日悠の日記゜。*乳ガンなんて怖くない*。゜-ファイル0296.gif行くの面倒くさい~悠の日記゜。*乳ガンなんて怖くない*。゜-20081002193535.gif
 
おまけに胸のしるし…悠の日記゜。*乳ガンなんて怖くない*。゜-166リップ.gif
 
落書きやんッ悠の日記゜。*乳ガンなんて怖くない*。゜-in00040001.gif
 
落書きは、めちゃ広い範囲やし服がなーい悠の日記゜。*乳ガンなんて怖くない*。゜-ファイル0299.gif
今、夏ですよ…悠の日記゜。*乳ガンなんて怖くない*。゜-152パフェ.gif
悠の日記゜。*乳ガンなんて怖くない*。゜-ファイル0241.gif
 
ダンナにも悠の日記゜。*乳ガンなんて怖くない*。゜-ファイル0022.gif笑われるし…汗
 
でもこれを乗り越えないとねアップ
 
あしの浮腫や痛みは
少しずつだけどよくなってきたし
焦らずゆっくり治します悠の日記゜。*乳ガンなんて怖くない*。゜-074キラキラ緑.gif
 
普段悠の日記゜。*乳ガンなんて怖くない*。゜-image030.gifしてるので
筋トレしなきゃダメなんですが
やる気が起きない…悠の日記゜。*乳ガンなんて怖くない*。゜-e72e63e54cefbc3862c0905fca8e041d.gif
 
でも頑張らなきゃ悠の日記゜。*乳ガンなんて怖くない*。゜-ファイル0310.gif