ティファールのHBで食パン、バケットを焼いて、パン焼きを楽しんでいる。


味は良く、とても美味しいが、困ったことが起きる。

それは、練り工程の時、攪拌用の羽根がよく飛んでしまうことだ。


羽根を、再度付けて、スタートボタンを 押して再スタートするが、続きの運転が出来ず、

最初のスタート所要時間に戻ってしまい、折角途中まで練っていた生地が、又、だぶって

練られてしまう。

去年の8月に購入してまだ、1年も経っていないのに、このトラブルだ。

何とかして欲しいと思っているが、中国製では、致し方なく我慢するしかないか。


自分で、羽根が飛ばない様改良するしかないのかも、、、、、。


ティファールのHBを使用していて、同様のトラブルは、ありませんか。

対処は、如何にしていますか。