始発勤務の夫。 | 夫婦ふたり暮らし★専業主婦のひとりごと。

始発勤務の夫。

おはようございます!


4:44目覚めた。

夫が始発で仕事に行くので下の部屋に降りてくると

私は音で目が覚める。


これがいいときと悪い時があって

私は寝てていいのですが

目覚めてもすぐ眠れるときと眠れない時があります。




今日は眠れなくってそのあと

寝て起きて、寝て起きてをこまめに繰り返して

今頭がボーッとします。





うーん。こうなると夫が早朝勤務のとき

下の部屋で寝ないほうがいいのかなぁと思ってしまう。


いつも寝てる部屋なのでそこが落ち着くし

そこで寝たいけど

朝がしんどく感じてしまうとやはり変えなきゃな。





今日はチケットを譲ってもらって

夕方にライブ行きます!




風邪ですが喉だいぶよくなってる😢✨✨

最近の体調不良で今日がライブということも実感ない。


体調がよくなることを目指してずっと過ごしてるから毎日体調気にしてる。

心身ともに健康なら余裕が出てくるのになぁ。

長いなぁ。


夕方なのでそれまでは家のやることをしてのんびり過ごします。


軽くでもご飯食べて薬飲もうっと。



あー、蒸し暑い!


ではでは!