泣きたくなる体調。 | 夫婦ふたり暮らし★専業主婦のひとりごと。

泣きたくなる体調。

喉が痛いのはなくなってきたけど

咳は出るし声はガラガラやし。



今言われてる

熱なしコロナだったりしたのかなぁ。



体温調整が変な日はあったけど

熱はなくって喉が痛くなった。



風邪だったら喉痛くなっても

そのあと続いて今ある症状にはならないし

やっぱり独特な気がする。



声がかすれたりガラガラになることはそうない。


なんでこんなに体調不良ばかりが続くの!?

ツライ。。


歯の神経を取った経過を診てもらいに行った今日。

そのあと上咽頭に異変があってしんどくなり

メンタルにも少し来てしまってます。


今はとにかく治したい!



幸い通ってる耳鼻科が明日開いてるので

診てもらうことは可能なのでちょっと安心。



お盆や年末年始、連休の病院休診は

お世話になってる側からすると本当に心細く

困りますえーん




開いててくれてよかった。

行きたかったら行きます!



穏やかに睡眠を摂りたい。




予定に体調を合わせにいかなきゃ!

体調に振り回されていては予定も入れられんくなる。


大人になろう!




眠れますように


ではでは!