今月9回目の鎮痛剤。頭痛 | 夫婦ふたり暮らし★専業主婦のひとりごと。

今月9回目の鎮痛剤。頭痛

頭痛がきてしまった。

今月9回目。予防薬飲んでるのに。


まだ風邪は回復してなくて鼻の調子が悪いから

その影響でちょっと頭痛いなというところだったのが

やっぱりはっきりしてきたのでイブ飲みました。



はぁショボーンわたし体調不良ばっかやん。

頭痛と風邪でめちゃくちゃなんやけど。

もうイヤや!



午前中は再度耳鼻科に行ってきて

また薬が増えました。


飲むのが寝る前なのでまだ飲まないから

回復はまだ先か…。



頭痛多くてほんと嫌になる。

薬が効いてくれたらいいんやけど今月は飲み過ぎだわ。




痰を出し切って

鼻炎も治って

頭痛も減って

今より少しでも穏やかに過ごしたいです。




では!