見送りました。 | 夫婦ふたり暮らし★専業主婦のひとりごと。

見送りました。

保護猫ちゃん。

今回は見送ることにしました。


苦渋の決断でした。

ツラくなる気持ちでした。


またご縁があるならと思うし

私も少し落ち着いて考えていこうと思っています。



楽しさより準備とかこれからの不安のほうが

大きくなってしまったみたいです。


わたしって……





保護主さんとのやり取りも最後は気になったところもあって

焦る気持ちにもなったりしてこちらとしては気持ちが急かされた感覚にもなったのもあります。


今日のリミットまでには前向きなことは決められなかった。

ご縁ということがまたこの先につながるように

その保護ねこちゃんにも

そして自分にも希望を持てたらいいなと思います。



しんどかった。