初診!頭痛外来。 | 夫婦ふたり暮らし★専業主婦のひとりごと。

初診!頭痛外来。

いつもの脳外科は先生から嫌な対応を受けたこともあり転院でほかの頭痛外来に行きました。



処方薬は

★ミグシス(片頭痛の予防薬)

★エペリゾンをいただきました。


頓服で

★エレトリプタン

★ドンペリドン



でね。

わたしMRI受けられませんでした。

パニックで閉所恐怖症があるのでやろうと機械の中に入っていったらブザーならしてしまいました。


正直落ちこんでます。

ほんとに異常はないという確認も出来ないし

勧められて丁寧に誘導もしてもらったのにやれなかった。



これから私は受けられないのだろうかと考え込んでしまいました。

でも切り替えようとしてます!!!


今日はそうだった!

それが結果!


またどうかわからないし

やっぱりやれないかもだし

それはまたその時だと言い聞かせてます😂





パニックと閉所恐怖症の人は検査どうしてるんだろう。

リーゼも飲んだんだけどやっぱダメだったな。。



先生が丁寧すぎて励ましがプレッシャーになったのかもだし

私自身がやっぱ怖がったのよね。



どうにかならないのかな。

MRI。。。




肩こり頭痛がほんとに治まらず気持ちが滅入っていたのでとにかく薬で体調を落ち着けていけたらと願います。




胃腸の薬も飲んでるので

久しぶりにお薬が多めです😅


季節的にそんなときなのかな…。

今週は不調だわ。




治りますように✨



ではでは!