保護ねこ譲渡会参加と複雑な気持ち。 | 夫婦ふたり暮らし★専業主婦のひとりごと。

保護ねこ譲渡会参加と複雑な気持ち。

昨日保護ねこちゃんに会ってきました。

かわいかった!!

でも私の手に負えるか悩んでて

夫もそれが気になって前向きではありません。



私はいろんなことを考えてとても複雑な気持ちになってます。





ここからは気持ちの整理を少しでもしたいので書かせてもらいます。

慣れないキーボード入力で打っていきます。




朝から憂うつで今も気持ちが重いです。

さっきは泣いてました。



かわいすぎて家族にしたい気持ち、

すごく活発な子で準備や生活することに大丈夫かなとも思うし。


それで選ぶって・・・



心苦しくて。



ご縁だし他の方のところで幸せになる可能性はあるけど

自分の子供を授かれなかった私には

うちに来てくれたらいいなと一度思った猫ちゃんと

遊んだりしてみて選ばないということが

色々考えてしまってツラいような気持ちになってるんです。



夫はサラッとしてる感じだし

今までの思いがたくさん混じって

孤独さも感じてる。



気持ちっていろんな要因があってグチャグチャになるけど

久しぶりに落ち込んでいます。




家族増やしたかった気持ちになにか引っかかると

今はダメですね。


弱すぎる。






スーパーに買い物は行かないといけませんが

服着替えて出ることもおっくう。



胃腸の調子が良くないんですが

お腹は空くのでお昼ご飯食べます。






猫ちゃんのことはまた考えていきます。




では!!!



入力がんばった!!