本日も仕事でクタクタ。

でも行きたいところがあってニコニコ


バイクで走ること40分程かな?

着きました爆笑

小須戸の日帰り温泉♪


実はラインで規格外の梅を使ったお風呂が本日までだったので照れ
日曜日なので湯船にはたくさんのアヒルさん達もラブラブ
癒やされましたキラキラ

2階にはカフェがあります。

鶏の黒酢あん定食ラブ

期間限定??
珈琲チーズケーキおねがい
大人の味照れ


温泉で身体もほぐれて
食事も美味しくて癒され…。

何ならこのまま泊まりたいキョロキョロ

これから帰って布団に入って。
今夜はぐっすり眠れそうです照れ

追記☆
帰宅後…梅風呂で飲みたかった梅酒を飲んでます口笛