お休み2日目。
朝4時半に目が覚めた。
お腹空いて適当に食べて、もう一眠り。

本当は5時50分には起きて出掛けようと眠りに付いたのに時間がワープびっくり
結局七時半出発となる。

目的は朝7時からやっている
薬師の湯への一番乗りだったんだけど…
既にお客さんはいましたニコニコ

暖簾は季節ごとに変わるのかな?
前回は白鳥だったような??
お風呂にはしっかり浸かって参りました照れ
午前中、しかも朝のお風呂は格別でしたキラキラ

入浴料金も300円と格安で、
回数券(11毎綴り)があり、何と!有効期限もないとのことなので、次回行ったときは回数券を買おうかなおねがい


お昼は新しく出来たマックにて口笛



用事があり区役所に立ち寄ったら…
新潟クラシックストリートのポスター発見!!
1年前に初めて行ったんだよね~。
今年も行けたら良いな音符

おやつは近所のスタバで照れ

本日の記録は79.2kmでしたウインク