昨日はお休みでした。
プチツーリングに出掛けることに。

濃いピンクの桜。
綺麗で可愛いキラキラ陽光桜と言うらしいですおねがい



昨日は偶然にも車とバイクのイベントがあったのでそちらへも。
スマホナビに頼りながら走っていたら
偶然同じ会場に向かってたバイクに乗った方が親切に声をかけてくれ、先導してくれましたキラキラ
ありがとうございましたニコニコ

こちらも満開の桜がお出迎えしてくれましたおねがい


たくさんの素敵な車やバイク、満開の桜を楽しんだ後は田上の道の駅に立ち寄り…

梅ミックスソフトを堪能照れ

こちらも少し久しぶり。

体がバキバキなので
お風呂に浸かった後は足つぼをプラスで整体をお願いしましたニコニコ
お陰様で体も軽くなりました照れ
更に効果があるかも!?
もう一度お風呂で温まりましたキラキラ

クラリネット持参で出てきてたので
お風呂の近くの公園で音だしの感覚で何曲か吹いて…。
少し気持ちゆったり吹けた気が。
良い演奏をするには心身のメンテナンスも大切なのかも。

お花見ツーリング!?の記録は…
92.8kmでしたキラキラ