気がついたら1ヶ月位更新してなかったびっくり

…ってことで少し遡ること3/24(日)!
北関東カブ主ミーティングに行って参りました照れ
(…でもカブ主ではないショック)
今回の交通手段は電車と車です爆笑

カブには興味あり!
今乗っているアドレスが動かなくなったら
乗りたいと考えているバイクです。

本当にどのカブさんも個性豊かで素敵ラブ
その中で一番印象に残ったのはこちら!
サイドカー付いてますキラキラ

ちょっと写真が分かりにくいですが、
サイドカーはピカチュウ照れ
そしてサイドカーに乗るのは犬さんパグ
気持ち良さそうにご主人さんと走っていきましたキラキラ

能登半島地震のチャリティーをやっていて
募金したらステッカーを頂きました音符
いつかカブ主になったらはらせて貼らせて頂きますキラキラ


後日。
セリアに行ったら素敵な小物を発見!!
まだカブ主ではないけど思わず購入口笛

たくさんのカブさんを見れて楽しいイベントでした✨また見に行きたいな音符