本日はお休み照れ
良い天気だったので仕事の日とほぼ同じ時刻にバイクで出掛けてみました晴れ

まずは前に朝ラーに行ったお店の別店舗へ音符
既に数人並んでいました拍手

到着したのは7:33。
ナイスタイミングでした爆笑

お店のアプリをダウンロードしていたので
来店スタンプをGETし、
何気にクーポンを押してみたら…
アプリをダウンロードした時にサンキュークーポンで餃子のクーポンがあった模様。
気がつかないまま消滅してたガーン
でも!!
味玉クーポンが偶然今日使えるクーポンだったのでお願いしましたラブ

お腹いっぱい食べて温まってお店を出たら
マスクを忘れた模様で、親切な店員さんが届けてくれました。ご馳走様でした&ありがとうラブラブ


そこからは…ワークマン巡りしてました爆笑
ラーメン屋さんから一番近い店舗→三条→
長岡ある2店舗…。
4店舗まわっての収穫は…
バイク用のグローブ(本当はスキーとかなのかな?)とスポーツするのに適した靴下2足(短めの靴下を履いてきてしまい、足元が冷たかったのですぐに履き替えた口笛)
グローブは可愛くて半額でラッキーでした照れ

帰りはストックバスターをうろつき、
マックへ立ち寄り…。

久しぶりの佐潟へやって参りました爆笑

水鳥が気持ち良さそうに泳いでいましたおねがい

佐潟と言えば…
そう!クラリネットの外練でございまする音符

土曜日の日差しが暖かな午後だったからか?
人がたくさんいる!!!
練習したいけどどうしよう…と
しばらくベンチに座っていたら人も少なくなったので、暫し綺麗な景色を見ながら練習を…。
人が0ではなかったので緊張したのかなかなか音が出ない。
簡単な曲からやったら音が出るようになったので練習していると、男性に声を掛けられた。
煩かったのかな??と心配になったけど、
その方はギターをされているとの事で話しかけてくれたようだ。
ソロでやってるの??と聞かれ、
活動してるわけでもないし、プロじゃないし…何て考えていると…
周りに人が増えていて
数曲吹くことにびっくり
上手く吹けないし、ブレスも上手くいかない部分もあったけど、握手や手を振って帰ってくれた方、
間違っても良いから練習は大事だから堂々と吹きなさいと言ってくれて最後まで聞いてくださった方…。
感謝、感謝でした照れキラキラ


そして本日最後のワークマン巡り
(まだ行くんかい!?)
いつも行く近くのワークマンにて…
少し長めに作られているハイネックTシャツ?
ポケットも着いていて可愛くて温かい上に安くGET出来ました口笛


夕飯はかつやでソースカツ丼キラキラ
しっかり食べたくせに…
こちらは別腹てへぺろ

カフェミストは2杯目がお安く飲めるのでおかわりを照れ今度はアーモンドミルクでラブラブ
ご馳走様でした照れ

本日の記録は…
144.5km でしたキラキラ