今日は寒いけど天気が良かったのでお出かけしてみました照れ

まずは腹ごしらえ!
朝ラーギリギリの時間に入り、ワンタン(朝サービスで+ご飯で50円お得❗️と言う優しいサービスラブ)とゆずと三つ葉をトッピングしました音符
心も体もポッかポカキラキラ
ご馳走様でしたラブラブ

少し道を走ると楽器専門のハードオフに到着。
可愛いギターのピックを発見照れ
実はギターも持っていますが、お飾りにガーン
可愛いピックも買ったし、またやってみようかなウインク

そして…
今日も温泉でございますウインク

小須戸にある日帰り温泉です。
前に行ったごまどうの湯から少し離れた所にありましたキラキラ

バイクと自転車の駐輪場が有難いです照れ

お風呂にはたくさんのアヒルさんが泳いでいましたラブ私が持っているアヒル(家ではお風呂に浮かべません、笑)の親分かと思われるような大きなアヒルさんもラブラブ
上がってから知ったのですが、日曜日には沢山のアヒルさんがお風呂で遊ぶようですおねがい

温まったところでコーヒー牛乳を…。
どこも値上がりしてる中、100円と言うびっくり&有難いお値段でした✨

少し眠かったので休憩室で横になろうと
仕切りのある所へ。
…と、誤って仕切りを倒し、気持ち良く寝ていた方を起こしてしまうアクシデントがガーン
本当にごめんなさいショック
ハプニングありましたが、15分くらい軽い睡眠を取り、お風呂をあとにしました。

帰りにふるさと村へ寄ってみました。
やっと切符をGET出来ましたおねがい

写真はありませんが、ワークマンパトロールもしてきました。
仕事用にしている靴が30%off、撥水するパーカーが半額にラブラブもちろんGETしてきました爆笑


1日で色々収穫のある1日でした。
1日24時間。
使い方次第で同じ24時間でも変わるんだと改めて知った1日でした照れ