2日連休の1日目。


とても良い天気晴れ

バイクで日帰り温泉へレッツゴー爆笑


近めの所にしようかと思っていたのだけど、

天気も良いし!って事で…

津川の鹿瀬温泉の赤湯さんですおねがい



素敵な佇まいですキラキラ

お風呂は熱目のお湯と丁度良い湯加減とあり、
交互に入って体を温めて…
コーヒー牛乳がなかったのでネクターで一息ラブ

到着が遅かったので立ち寄れなかったけど
次回は釜飯食べたい照れラブラブ

帰ろうとバイクに向かったら座席が凍ってるガーン
冬場のバイクは天気が良くても道の凍結が怖いですショック


翌日。
動き出すのがかなり遅く、雨も降ってきたけど
絶対に行きたいところがキョロキョロ
ごまとうの湯ですおねがい
閉館時間も近づいてゆっくり出来ないのが分かってるのに何故か行かなきゃいけない衝動に駈られたのですびっくり

到着は閉館時間の1時間を切っていて。
露天風呂に入ったら…
!?このマイナスイオン感ラブ!!
まるで体が求めていたかの様照れキラキラ
お風呂で数を数えるが如く、深呼吸もたっぷりしてきましたウインク
仕上にコーヒー牛乳も飲んだし口笛

時間的にはのんびり出来なかったけど、
たっぷりマイナスイオンを吸収して
心と体は満たされました照れキラキラ