2連休の1日目。
私のお休みにしてはとても良い天気晴れ

最近は少し○ークマンにハマっておりますウインク
バイクに乗る時や仕事の靴など…大活躍でございます照れ

ネットで調べたところ、新潟にも○ークマン女子があることが判明!
そして○ークマンplus2にも行きたくなり、出掛けてみました口笛

途中で昔働いていた会社の後輩が
今仕事をしている場所があり、近くまで行くのでサプライズ!?で軽く挨拶していくことにキラキラ
ちょうど着いたのが後輩の仕事が終わる少し前だったこともあり、少し話しをしてから再び出発音符

○ークマン女子には最近狙っているテントの実物もあり、入り口付近なのにテントに入って寝そべってみる、怪しいオバチャンをして…笑い泣き

そんなことをしているうちにすっかり辺りは暗くなっていて。
出てきたのだから日帰り温泉にも立ち寄りたくなり、ナビ様を設定!!
ご案内は…峠道っぽく…
ラッシュ時間もあるけれど渋滞の先頭になりガーン

到着しました!!

借りたロッカーキーがラッキーセブンラブ

お風呂に入ったあとはテレビを観ながらリラックスおねがい

本日の記録は161kmおねがい
充実した1日でした音符