昨日の休み。 | パンくまちょこっと話

パンくまちょこっと話

小さな小さなパン屋をしてます。
パンくまで起こる出来事や、感じたことをアップします
facebookしてます。パンくまで検索してください!

火曜に突然、後輩の来店。
カナダ在住のあけみちゃん。
そこで、水曜に飲み会が、あると聞き、
勝手に参加することに。

そう、大学の同好会の集まり

キャンプ行ったり。
子供たちと、野外活動したり。

最近、Facebookで、繋がって、

私と、主人はその同好会からのつきあいなんで一緒に参加。

卒業して以来なんで、どうなん!って思いましたが、

リッチャン!(私です)
〇〇さんなんて。

楽しかった!

1回生の4回生の先輩
私が4回生の時の1回生。

あわせると、何世代もの学年。

楽しかった頃の出逢い。

ホントに、出逢えてよかった。

その時もそう思ったけど、
今さら思います。

主人との付き合いだけが、26年くらい
つながってると、思ってたけど、
平行して、こんな仲間が、つかながってた
と、つくづく痛感

暫く、この集いは続きそうです。