皆さん、ご機嫌いかがですか笑?


お久しぶりです✋


地震とか台風とか大丈夫でしたか?


これからもまだまだ油断はできませんね⚠️

長いお休みをいただいておりました🌻


その間、しっかりと掃除とか消毒とかして




ピカピカの工房です✨


そしてなんと

FMヨコハマの「Tresen」の取材を受けました📻


植松哲平さんにお越しいただき、

私の拙い話を哲平さんの話術で面白くしていただきました


哲平さんのリクエストはピロシキでした

初めて作りましたが…


「美味しい✨️」をいただき、

私も食べましたが「美味しい✨️」


早速商品化となりました笑


「コーラあんぱん」を開けた時の表情、最高です👍

「ラムネあんぱん」も食べていただきました


たっぷりお話させていただき、

楽しい時間でした

貴重な経験をありがとうございました!


さて、明日から通常に店舗販売の再開です


ピロシキあります


11:00~14:30でお待ちしております♪