皆さん、ご機嫌いかがですか笑?


6月になりました🐸

もうすぐ今年も半分です笑


先日、近隣市にある

福祉事業所の運営するパン工房に

パンを買いに行ってきました🥖


こちらは就労支援B型事業所


素敵なパン工房でした✨️


カレーパンとクリームぱんを買って食べてみましたΨ( 'ч' ♡)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


自慢の商品というだけあって美味しいです

( •̀ω•́ )و✧ウマイ



我々の売り場に作った覚えのないパンがありました

( °△° )


なんと陶芸グループが作ったようですΣ(゚д゚;)


凄い✨


硬くて食べれない笑


こういう遊び心、素敵ですね(*゚ω゚*)ステキ*


良かったら、パンを買いにいらして、超ハード系の陶器のパンをご覧になりませんか?


明日も11:00~14:30で営業いたします。

皆さんのお越しをお待ちしております♪