皆さん、ご機嫌いかがですか笑?


雨降ってますね…☔️


気がつけば5月ももうすぐ終わり、

あっという間の6月で、梅雨が始まるよ♪

※槇原敬之の「冬がはじまるよ」調でお願いします笑


ムシムシしたこの季節、

スカッといきましょー!


そんな時はこれ!

「コーラあんぱん」


鈴木製餡所さんにお願いして特別に作ってもらっている「コーラ餡」

もちろん生地にもコーラフレーバーで

うちの看板商品「ラムネあんぱん」の姉妹品です♪


さっぱりして、食べた方からは

「めっちゃコーラですね!」ってよく言われます🤣


そしてこちらも定番の

「湘南ゴールドあんぱん」


もちろんこちらも

鈴木製餡所さんの「湘南ゴールド餡」に我々オリジナルの酸味を加えていただき、特製です!


暑い時期はこれに限りますね、


明日の朝には雨も上がる予報です☀️


11:00~14:30の通常営業です。

皆さんのお越しをお待ちしております♪