皆さん、ご機嫌いかがですか笑?


日中は暑いくらいですが、風が気持ちが良いですね。


先日、小田原市立中央図書館

「かもめ図書館」に出店させていただきました📗📚




おかげさまで、1時間で完売でした💦

ありがとうございます!


そして今年も小田原箱根経済新聞さんが

ラムネあんぱんを取り上げてくださいました!



はじめ、記事にしていただいた頃は、

辛辣なコメントが多かったのですが…


なんだかありがたいコメントに変わってきました\(//∇//)\


嬉しいですね。


今日、曽我ガーデンさんより

野菜の苗を寄贈していただきました🌱


毎年ありがとうございます!(´▽`)


美味しい野菜を育てます♪


明日も11:00~14:30の通常営業です。

皆さんのお越しをお待ちしております(≧▽≦)!