皆さん、ご機嫌いかがですか笑?


日中はすっかり暑い日が多くなりました☀️


先日5/11(土)

しもそが傘焼きまつりに出店させていただきました


下曽我 五郎十郎の仇討ちの物語


日本三大仇討ちの一つ、「曽我兄弟の仇討ち」で有名な曽我十郎と五郎の<傘焼きまつり)は、ここ胃我の里において、人々に愛され大切に守り伝えられてきました。

祈願傘は兄弟の大願成就に因み願い事を傘に書き入れ、お祓い後に焚き上げしていただきます。


我々事業所も祈願してお焚き上げしていただきました!







なかなか幻想的なお祭りです。


ご来場いただき、お買上げ下さった皆さま、

ありがとうございました♪





先日、新しくベーグルを作りました🥯


コーヒー☕️とトマトバジル🍅の2種類


これ良いかも♪


もちろん、ラムネあんぱんも

好評ですよー(≧▽≦)!


ごろっとキタアカリも♪


明日も天気が良さそうです☀️


11:00~14:30の通常営業です。

皆さんのお越しをお待ちしております♪