皆さん、ご機嫌いかがですか笑?


GW終わっちゃいましたね…


楽しめましたか?


私は前半、上府中公園で開催された

「カミイチ」に行って来ました。


見たことある人がバルーンパフォーマンスをしていました🎈


この人に教わって




藤の花を見に行きました。

圧巻でした(⊙д⊙)


後半は横浜に出掛け、


ハンバーガーを食べて来ましたが、

BOX BURGERさんやYASUDA BURGERさんが

いかに美味しいのかを思い知らされました笑


バンズって大事ですね!


GW最終日は

ダイナシティで

ゴー☆ジャスさん!


地球儀でここまで人を楽しませるなんて!

そして優しい!


そんなGWで充電完了!


お待たせ致しました!


例の青いヤツ、明日から販売開始です!


今年もどうぞよろしくお願いします!



キタアカリを丸ごと1個包んだパンも販売です。


フルーツサンドは

神場農園さんのいちご🍓が今シーズン終了のため、


キウイフルーツに変更です🥝


鶏の西京焼きサンドも前回で終了😢


色々商品が変わって来ているので、

是非お店でご確認下さい!


さぁ、明日は天気も良く、

絶好のパン日和♪


11:00~14:30の通常営業です。

皆さんのお越しをお待ちしております♪