皆さん、ご機嫌いかがですか笑?


2月なのに暑かったり、

季節通りの寒さだったり、

体調崩したりしていませんか?


でも確実に"春"は近づいて来ていますね。


曽我の梅もそろそろ終わり。


桜の季節がやってきますね。


河津桜とか、大漁桜は満開を迎えようとしている所もあります。


あっ、パン工房のブログでした笑



そろそろ、春っぽいパンを出していかなければ…。


悩みどころですね…。


今日、近隣で火災がありました。

空気が乾燥しております。

もうすぐ春の火災予防運動が始まります。

皆さん、お気をつけ下さい。


あっ、パン工房のブログだった…。


明日も元気に通常通りに

11:00~14:30で営業致します。


皆さんのお越しをお待ちしております。