皆さん、ご機嫌いかがですか笑?

まずは明日の告知です。

明日は

コスモス学園祭に出店させていただきます。

コスモス学園の利用者の方よりお手紙をいただきました。

仲良くしますし、風邪もひかないように気をつけます笑

ものまねの阿部ちゃんも来ます。

パン工房ジョイを「ジョイぱん」と呼び始めたのは阿部ちゃんです笑

抽選会もあるみたい♪
楽しみですねー!

さて、昨日、研修で東京に。

研修とは別で…早起きして東京都清瀬市の話題のパン屋さんへ行って来ました。










平日の朝なのにこの行列…。

大変刺激になりました。


魂仕込みという食パンは甘みがあり、そしてずっしり。

プロデュースをした岸本拓也さんの言う「成功する店は商品力と企画力」が少しわかった気がします。

午後からはJANコードの研修へ。
これは何だかとっても難しかった。

まだまだ勉強が足りませんねー。

さぁて、気を取り直して明日のコスモス学園祭の出店を楽しみまーす!

昨年みたいにまた抽選会で当たっちゃうかも笑!